シュリケン・ガレージ西川口体験レポ

Event西川口 2015.3.10
みなさんこんにちは!

当社で一番のバイク好きである松本さんに、シュリケン西川口に
宿泊してもらい、その体験談をまとめてもらいました。
ガレージハウスに住むって、どんな感じなんだろう?と
思っている方、必見です!


□■体験レポート■□

image1

春が近づいてきて、雨の日が多くなってきましたね。
段々と暖かくなってきている分、週末の天気が悪いと
バイクに乗れなくてうずうずしてしまいます。
しかし、そんな日こそガレージハウスはその魅力を発揮するのです。

ということで、シュリケン・ガレージ西川口で
自分のバイクのチェーン掃除をしてきました。
アパートやマンションだとやりづらい部分がありますが、
ガレージハウスなら雨でも真夜中でも関係ありません。

まだ新車で買って2,000km弱しか走っていませんが、
足回りは酷く汚れていました。
オシャレは足元からと言われますが、バイクも足回りが汚いと
せっかくの愛車のかっこよさが台無しです。

チェーンなんて見た目そんなに汚れているように見えませんが、
掃除してみると真っ黒な汚れが浮き出てきます。
そして、拭きあげてみるとピカピカに輝きます。
綺麗になったバイクを見ると心がウキウキしてきますよ。

来週末はいい天気の中、この綺麗になったバイクに乗って
出かけられるといいなと思います。




・・・・・

バイクへの愛情、そしてガレージの良さを再確認出来たようですね!
(そして文章が上手。ちょっとうらやましい・・・・)
彼の言う通り、自宅マンション等だとメンテナンスもやりにくいですが
自分のガレージなら、時間関係なくメンテンス出来ちゃいます。


西川口はいつでも内見可能です!お気軽にお問い合わせくださいね!